注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

知的障害の人間たくさんいるから、知的障害の犬やネコや鳩やスズメもたくさんいますか?

No.6 19/04/13 12:45
通行人6
あ+あ-

何かで犬は狼が知的障害になったものって見た…(ソースなし&根拠なし)
だから、人に警戒することなくなついて忠実になったとかなんとか

それはさておき、実際は知能の成長が遅い個体はいると思う でもそういう個体は親からお乳を飲んだり、餌をもらったりする力もないだろうし、母親は弱い個体よりも強い個体を優先して贔屓して可愛がるから。これは残酷なように思えるけど生き物として種の存続を考えた場合丈夫な大人になって次の命を繋いでいけそうな個体を優先するのは当然のことだと思う。

結局知的障害に生まれても、お乳をうまく飲めないし、運よく乳離れできるくらいには育っても餌を自分で探すこともできないから結局育つ前に死ぬ運命だと…

人間に飼われてる動物では知的障害かどうか解らないけど、猫を複数飼っていて、頭のいい猫とお馬鹿な猫といたから、人間同様、動物も知能に差はあるなとは思う。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧