注目の話題
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

私は、難病を患い、身障者1級で、手帳を取得しています。 主人は、癌と、呼吸器の状態が悪く、通院治療中です。近々、呼吸器の状態が落ち着き次第、手術します。

No.4 19/04/22 14:59
お礼

≫2

お返事ありがとうございます。

まず①については、数日咳がひどく、微熱があり、病院に行きたかったんですが、まずは、移送費が小分けなので、費用が足りない、夜間だったので、夜間は交通費が出ないと、ケースワーカーから説明されていたので、困った挙句、昼の受診という形で、予約をやっととり、受診しました。行った際には、高熱が出ていて、フラフラ、しかもCTを撮ると、肺が真っ白でした。
小分けの移送費も問題ですが、夜間は交通費がでないと言うのは、嘘だったんです。

②については、移送費の申請をしたにも関わらず、放置されていて、支払いを求めると、目をつぶってもらえませんかね?と笑って言われて、揉めにもめ、やっと支給も、小分けでした。

③については、数十回も役所に通い、身体もヘトヘト、言い訳ばかりの話し、謝罪がない、反省もない、議員さんも付き添ってもらって行ったこともありましたが、全く解決しないままでした。
質問も回答がないまま、無視されてばかりで、嘘ばかりつくので、行くのがしんどくなりました。

④については、(1)のパターンです。
しかも、更新は自動ですから、手続き必要ないと、説明されました。

⑤については、移送費の小分け支払いのため、費用が足りない、役所の職務怠慢の為、医療券送り忘れなどのせいで、受診断られたり、医事課に、怒られたりで、受診できませんでした。

⑥は、お断りいたしました。

⑦については、その新ケースワーカーも、逃げ、またまた新ケースワーカーに変わるそうです。
意味不明です。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧