注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

友人が全ての行動を真似して気持ち悪いです。。。 友人が全ての行動を真似して…

回答6 + お礼6  HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん
19/04/28 16:34(最終更新日時)

友人が全ての行動を真似して気持ち悪いです。。。

友人が全ての行動を真似して来ます。

私が大学院に進学したら、通信の大学に通い始め、私がリサーチのため色々な国を巡ったら、彼女も真似して旅行してました。

そして、SNSの投稿方法も真似。

もちろんうわべだけを真似してるだけなので、話をしてても面白くはありません。。。

通信も真面目にやってないようです。
たまにこういう人に会います。
彼女は何の目的でやってるんでしょうか?
仲良くなりたいのであれば私の廉価版みたいなことはやめて自分のやりたいことをちゃんと見極めればいいのにと思います。。。

19/04/28 16:34 追記
憧れもあるのだと思うけど、ライバル心みたいのもありそうで余計に気持ち悪い。SNSで私の投稿の真似。英語で全部書いてるんですが、彼女も真似して全部英語にしだした。でも勉強してないから文法めちゃくちゃ。
でも英語がわからない人からすると私と彼女の英語は同レベルと思っちゃうみたいでそれもとても不愉快。。。

No.2837580 19/04/24 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧