注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

旦那の事で真剣に悩んでます。 旦那とは17年目になります。会話の流れで、好きなとこ嫌いなとこの話題になりました。 私はガッツリ答えられるのですが…旦那は「大好

No.31 19/05/13 20:45
通行人31
あ+あ-

全部好きってダメなの?
本当に全部が好きなんだけどな。
どこが良いなんて決められないよ。

まぁ、女のそういう質問って、心底ウザいので、そう答えるしかないかな。だって、嫌なこととかあげるど目くじら立てて不機嫌になるでしょ。下手するとご飯が出てこなくなる。
平気だよ、怒らないよって言いなが、引きつってるのが分かんのよ。好きなとこあげたらあげたで、自分の期待と違うと、またこれも粘着質に絡んでくる。
いゃー面倒面倒。17年経ってもそんな質問してくるのが、本当に面倒。心底ウザい。

主さんの旦那は、どっちかな。

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧