注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

こういったところに相談をするのは初めてなので、つたない箇所があるかとは思います。 率直に申し上げますと、大学の教授を好きになってしまった、かもしれないです

No.1 19/05/19 17:09
匿名さん1
あ+あ-

主さんが聞きたいことの内容から、やっぱり女として意識してほしいって感じがするよ。そこに関しては相手の好みもあるから何とも言えないと思う。
1、学生として、授業態度が真面目、課題等は期限内に提出する。
2、慕ってくれてるのは嬉しいけど、責任ある立場だから簡単には気持ちに応えられない。何かあった時に仕事を失うのは相手であって主さんではない。
3、客観的な感覚として、可愛いとか美人だとか感想を抱くことはあるが、恋愛対象として見ている訳ではない。
以前、教師をしてる男性と話をしたことがあって、興味本位でいろいろ聞いたら上記のことを言ってたよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧