注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

私は、最悪な罪を犯してしまいどうすればいいか分からない・・・ ある日知らない人から間違いメールが来て間違いだと返信してしまい、その人がせっかくの機会だからこの

No.7 19/05/21 00:42
匿名さん7
あ+あ-

主様、何も悪くないです。典型的な、詐欺そのものです。僕も全く同じ経験があります。全部、無視してください。ほかに、ラブライフとか、クリスタルとか、いろいろ詐欺集団があります。LINEやメールでうまく誘いこみ、連絡先交換とかいって、やらされ、全部失敗するようにできており、どんどんカネを請求されます。絶対に払ってはいけません。女性を騙したとみなしたことになります、法的措置を――とかいい、どんどん追い込んできます。
全部、無視です。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧