関連する話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。子どもの
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
夫以外の子を妊娠、出産された方

子育ての支援拠点や公園でのママたちの会話でどうしても許せないので、おしゃべり板で愚痴らせてください。 2人目の育休中で、間もなく職場復帰です。わが家は旦那

No.1 19/05/21 16:44
匿名さん1
あ+あ-

でも復帰したからじゃあいいかというとそうでもなく、
産休→育休→復帰→一か月後に第二子妊娠発覚→産休→育休→二か月後に以下略
これを子供4人やったツワモノがいるから、そういう人も勘弁して欲しい。
何も仕事してないのに籍だけはあるから、人員もうかつに雇えないし、
妊娠するなとも言えない、色々と難しいよね。
一番は子育てしている女性が無理に働かなくても済む世界だと思うよ。
こうやって不正受給じゃないけどモヤモヤ、みたいな残り方する人も多いからね。
あれ?会社って何するところだっけ?って思う。
景気悪いのが原因なんだけどね、しょうがないよね、みんな生きるのに必死なんだよ。
カフェでお茶だの自分磨きだの、全部ただのマウンティングで、
実際には家でカフェ風再現とかメルカリで中古漁って新品装ったりしてるもんだよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧