注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

恵まれて幸せな家庭って見た目で分かるんですか?私は、両親いて裕福でした。ただ、学歴主義で勉強勉強みたいな家庭でした。で私は、勉強が出来ずお金だけ渡されて放り出さ

No.4 19/05/24 06:57
お礼

≫2

いやそんな事ないですよ‥。言ったら悪いですが、裕福だからって楽な事ばかりじゃないです。解決しない事もたくさんあります。しかも障害でも私みたいに家庭が機能不全でも分かりにくいからいっさい不満吐けないですよ‥。世の中の事は、大抵金で解決するって言ってますがそんな事ないですよ‥。私は、貧乏の苦労は、分かりません。ただ、通行人2さんも裕福でも機能不全家庭の分かりにくい苦しみや不幸の気持ちや苦労の事なんて分からないでしょうね‥。私は、通行人2さんの他人から苦労が分かりやすいから羨ましいです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧