注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

お店で無断配信してる人がいます。 その人の実物は見たことはありませんが、顔出しも大っぴらにしてまして。 町雑談サイトを見つけたら、ここらじゃ有名人みたいです

No.4 19/05/27 23:32
お礼

≫3

コメントありがとうございます。
もちろん、私が直接注意はしません。
必ず上司の方々に報告し、後はどうするのか聞いて任せます。
私は上司の方々に障害で面倒見てもらって守られてる立場なので、そのような厄介事や面倒事はしません…
迷惑かけたくないですから。

個人特定と飼っている猫の名前も地元のサイトでの情報と配信アプリのユーザーが全て一致しています。
ただ、今日動画を撮ってることに気づいたのです。業務は5月の初め辺りに相談してたので前から知ってるようです。

特定されたと私が気がつく1週間前に知ったのか既に私のお店で配信した動画は消されてるようでした。探してもないのです
もちろん、動画が特定出来なければ犯人扱いは出来ませんので…今か今かと探しています。

顔出しはしてるのでバレバレでありますが、私も忙しいのでそのような1人でスマホ持って喋ってる変な人は見かけたことがありません。昼間来てるみたいなのですが…何故でしょう。見かけたことがないのです。レジ担当ですが、レジ打ちが出来ない馬鹿な人間です…💧
だから、レジ周り担当です。店内と店外をパトロールみたいな感じで歩き回ってるのに…見たことがないです。

だから、その馬鹿な人がもしいつか来たら、動画配信のアプリもインストールしたので、私のスマホの動画とその人が配信してる言葉や声が一致したら間違いないかと思いました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧