関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

旦那と離婚しようと思います。家事育児協力しないご飯も私が作っている子供の世話も私ワンオペ育児がキツく体もボロボロです今は体調が良くないので子

No.100 19/05/31 09:24
匿名さん100
あ+あ-

んー、、まぁ、、旦那さんが普段どーゆー人間かによりますよね。
普段主さんに対してどーゆー態度してるのかは実際アナタに会って話を詳しく聞かない事には分からないけど。。
あまりに普段から労いの言葉もなく、冷えきった関係になってるんやったら、例え稼いできてくれても精神的にキツイんだったら離婚もいいんじゃないかねー。

でも単純に家事手伝わな過ぎってだけの理由なら、、ね。笑
ちょっとそれは、、ですね。

だってウチの両親がまずそんな感じですし。
オトンは根っからの亭主関白。
オカンはバリッバリの専業主婦。
オトンが子供の身の回りの世話したり家事してるとことか28年生きてて一回も見た事ないし、なんなら「お茶」と単語でオカンに物持って来いと指示して動こうとしない人間ですから。
でも専業主婦ってやっぱそーゆーもんじゃないですかね。家の事を仕事にしてるのご専業主婦でしょ。
父親はレジャーや美味しい物を食べさせれるように外で一生懸命稼いでくる。
こっちが専業主婦だったら、父親の仕事はお金を稼ぐ、家では子供と遊ぶくらいじゃない??
今時なんか、ワンオペワンオペ騒ぐ人多くなったよねー。

とりあえず主さんは特別、甘ったれちゃんって話ですね。
精神が弱い人。もっと強く生きよー。

100回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました