注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

育休明け。風当たりが強いです。 1年半の育休の後、先月20日に職場復帰致しました。 実は体調不良で妊娠する1年前から体調不良で休職をさせて頂いており、復帰し

No.31 19/06/06 11:11
匿名さん14
あ+あ-

>>18
じゃあ、マジレスすると、考え方によっては、お茶汲みと雑用で今の給料がもらえてるのは世の主婦からしたらパラダイスだから、これからもそのスタンスを崩さずに行けばいい。
それができないメンタルなら辞める。
でも、次は正社員採用はないから、パートになるでしょ。
保育園に預けたら半分は給料持ってかれる。
それ考えたら今のところに居座るしかない。
あと、これは主じゃなく、スレ読んでる学生や世間知らずさんに知って欲しいけど、国の政策と会社の規定は別だから。
会社の規定も、会社存続のために抜け道はあって、それは必ずしも社員が働き易い方法とは一致しないが、法律には違反しないこともあります。

31回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧