注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

これって悪徳商法ですよね? 昔好きだった元同級生の男の子が帰省して、数年ぶりに仲良くなり、ワクワクな日々を送っていた時期があったのですが、 彼が東京に戻

No.1 19/06/07 16:52
お礼

ごめんなさい、相談でもなんでもないですね。

で最近また駅で元同級生見かけたけど、営業マンのような貫禄で電話応対してて、一瞬私に気づいたのに、無視。
LINEの画像もずっと運動部時代の写真だったのに、なんかよくわかんないピン写に変わってて、複雑な気持ちになりました。
超お人好しで同級生からも先生からも保護者会からも良い奴扱いだった彼にあの短期間で何が起きたんだ?と悲しい気持ちでいっぱいです。
いつかまた普通に話せる日が来ればいいなって時々考えます。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧