注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

遠距離彼と3年目になりますが、 先の見えない彼とこのまま 続けていいのか不安になりました。 彼とずっと一緒にいたい。 今いっぱい楽しんで老後に 想い出

No.5 19/06/09 21:15
匿名さん5
あ+あ-

3時間ですか。凄いなぁ。
会うときは嬉しいですが、帰りは寂しい気持ちになりますね。

このままでは、先が見えないどころか先に進まない、主さん自身の精神も
生活も潤いや余裕がなくなり、毎日が暗くなってしまいますね。

彼が、結婚の話をしないのは何故なんだろうと憶測ばかりになり、
前向きな気持ちも少なくなってしまいますね。

彼は何か目標があるのかしら?
お金をある程度貯めてから結婚しようとか、またはお付き合いが3年過ぎたら
プロポーズしようとか。

でも、、彼の胸の内が分からないで時間だけが過ぎるのもね…。
2人で旅行など計画して、将来のこと少しでも話してみてはどうでしょう。

勇気がいりますが、重くならないように、でも気持ちは聞きたいですよね。
待っていても良い?と…。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧