注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

的確なアドバイス下さい。家が隣の人で子供も偶然同じ年のママ友?がいます。一軒家だし引っ越しするわけにはいきません。 最初は親切に面倒みがいいのかなと思ったがか

No.2 19/06/11 21:33
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

「子供のために」と考えた時に、つい仲良くしておかなきゃと考えがちですが、
冷静に考えると、その方と親しくするのはマイナスですよね。
お母さんである主さんがストレスを溜めることは、家庭にとって大きなマイナスだから。

されどご近所さん!
焦らずゆっくり時間をかけて上手に距離を置きましょう。
お誘いをお断りする回数を徐々に増やすとか、笑顔のまま会話にノラないとか(笑)
大人なので、合うやり方があるはずです。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧