関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
家族持ちの方を妊娠させ…
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

交際相手が奥さんとなかなか別れません! 4歳の娘がいるシングルマザーです。 数ヶ月前に友人の結婚式で中学時代の男友達と再会しました。昔話もすごく弾んで、LI

No.54 19/06/17 23:23
匿名さん54
あ+あ-

慰謝料は支払い能力が無くても支払います。

例えば月1万円を10年間で支払うなどです。

慰謝料の支払い能力が無いから払わなくていいからと、不倫を平然と
していられる神経が人として考えられません。

女として輝きたい気持ちは分かります。もう1度結婚して家庭をきずきたい
その気持ちも分かります。
しかし貴女は女である前に母なのです。
子どものために生きることが優先であるとは考えられませんか?
貴女が必死で働き必死で子育てをしていたら、そんな姿にステキだなと
貴女に心を寄せる男性も居るのではないかと思います。

人さまのご主人を奪う前に貴女は自分自身をもち、しっかり生きていくことが
大切な子どもを守ることへ繋がります。

私の周りに不倫をした男性を何人か知っていますが、妻と別れることは
一切考えていなかったし、この女なら遊べると思って遊んだだけ。
皆んな不倫男は口を揃えて同じことを言っています。
刺激が欲しかった、少しだけ遊びたかった、若いことやりたかった。
こんな理由ですよ。目を覚まされた方がイイですよ。


54回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧