注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

バイト先の女先輩がかなり病んでて対応と反応に困ります。 バイトの連絡用として初めはLINEを交換したのですが、とある時に某アニメの話で盛り上がり、趣味を語

No.6 19/06/17 20:25
匿名さん6
あ+あ-

大学にメンヘラ大好きなヤリ〇君が絶対にいるはず。メンヘラ狙って食い漁ってる男。
まずはそいつを探し出すこと。
とにかく今ある人脈を駆使してそいつと仲良くなる。できればイケメンがいい。

そんで、
「実は〇〇さんのこと紹介して欲しいって人がいて」
とか言って会わせるわけです。
あとは勝手にメンヘラ女が主君からヤリ〇君に乗り換えるってわけよ。捨てられた後に舞い戻ってくる可能性が高いから、向こうが仲良くしてる間にLINEはこっそりブロック。

ところでメンヘラ女は可愛いの?
もし残念な感じなのだとしたら、
どうすることも出来ない。
携帯代が払えないから一旦解約になるとか嘘ついてLINEのアカウントごと消去かな。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧