注目の話題
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

リスカしたところとか血を見てると生理的に脳が喜ぶ(言葉に表せない)感じになります。これは障害ですか?小さい頃からなので、病んでるわけじゃないです。 批判中傷い

No.2 19/06/18 01:25
おばかさん2
あ+あ-

いいや!病んでるよ
誹謗、中傷は要らないと言う時点で悪いことをしてると知ってるので何も言えないけどね😑
その行為に甘えて逃げないでね
リスかと言っても血がにじむだけでしょ?もっと深く切らないと血が飛び出ませんよ🤩
切るのは本人自由だからやめろとは言いません
ただ、切って何か変わるなら良いですよね
昔の人の言葉を借りるなら親からもらった体を大事にしなさいですかね
血を見て落ち着く、喜ぶなんてのは病んでる証拠です
しまいには他人の血を見て喜ぶとかやめてね🥳
お前の血を見てやる😈なんて勘弁ですよ🥶
1度病院の精神科でも行くと良いですね😛

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧