注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

これは客観的に見てデートでしょうか? ・金曜日の仕事終わりに ・人目につかぬよう職場から離れた場所で待ち合わせて ・片道1時間ほどの隣町までドライブ(

No.26 19/06/21 18:29
匿名さん26
あ+あ-

こういう人だよ。
私は不倫なんか絶対しない!とか言ってて不倫してる人を嫌ったりして、なのに言ってる尻から自分が不倫にはまる人って。

〝これはデートじゃない”とか〝これはただ暇つぶしに会っただけ”とか〝別にそんなつもりないし”とか言ってとにかく自分の行動に言い訳する。

前の奥さんは主さんの様な人でさ、もう物事なんでも自分に都合のいい様に理屈をうまくさもそれが悪くない事かのように歪曲するんだよ。
前の奥さんとは別れて再婚した今の奥さんはいい子だよ本当に。
ちゃんと〝異性とプライベートで二人だけで会うのはただ話をするだけでもあんまり良くない”って思ってくれて、だからそういう事があった時はこっちが機嫌悪くなるかもしれない事を覚悟で必ず話してくれて危険を芽もうちに摘んでおこうとする。〝夫婦関係や家庭に危機をもたらすような事はしない”って思ってくれててちゃんと言動が一致してるので。だから信頼や安心が出来るし生まれる。

まあでも、信頼や安心できる人でもそうはしないと思ってしまってる事が油断になってはまってしまう事があるのが不倫や不義理だけどね。

26回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧