注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

私の実家と距離を置きたい夫。それに対して気を悪くする実母。 もうすぐ出産予定日を迎える初妊婦です。 住居地と実家は同じ県内ですが、夫が自営業で忙しくほと

No.13 19/06/22 17:16
匿名さん9
あ+あ-

トピ主です 匿名5さん
コメントありがとうございます!
うちの父が男の人にしては珍しく、立ち回りが上手で母の両親とも仲が良く、家のこともせっせとするので、比較されて夫も可哀想なのです^^;
父を基準に考えたらダメだよと周りの人にも言われていますが、そんな夫をつかまえられなかった私が残念だと悲しんでいます(失礼だわ!!)
母へは、夫がよろしく言ってたよーとか、ありがとうだってー、と言ってなくても伝えたりはしていましたが、実際に会った時にその気持ちが本人に無いと分かるので、私がいくらフォローしててもあまり意味がありません^^;
夫よ、もう少し世渡り上手になってくれ、といつも思います。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧