注目の話題
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と

夫婦…分からない

No.10 07/02/15 15:23
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

愛情表現の仕方って本当に難しいと思います。
いい女だ、良き妻だと思われたい気持ちでやっていると、相手はかなり負担になっちゃう部分があるんですよね。相手に愛されたい、頑張ってる自分を認められたい、よそ見なんかして欲しくないからってやっているとかだと、悲しい事に相手には負担になっちゃう事の方が多いと思うんです。それって愛情の重たさにがんじがらめになっちゃうからだと思うんですよね。
だから主さんがそんな気持ちではなく、何をするにでも旦那さんの為に!と思ってやるよりも、今、料理を作ってる時間が楽しい🎵とかそういうふうに思えるようになると同じ事をやっていても主さんの表情とかも今までとは全然違うようになると思うんですよね。女性が輝くって、何かを心から楽しんでやっている時と、好きな人と一緒にいる時間がそれだけで楽しくて💖そんな自分が幸せ🎵とか、そういう気持ちの時をどれだけ多く作るかだと思うんです。歳をとってもそういう女性は、若いオネエサンよりもずっと輝いていますからね✨😊
長年夜のお酒の席に身を置いている私が、お客様から学んだ事や、私自身が感じた事を言ってみましたが、何かご参考になる事があれば…😊💖

10回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧