注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

あーーーー。ただの愚痴です。仕事つかれた。一周回って、つかれた。もう病む。このままだと病む。すこし家族に話せたから戻ったが、くりかえしたら病む。現実逃避したい。

No.4 19/06/25 00:31
お礼

≫2

ありがとうーーーー!!お互いに吐こうな!

今の職場は無理だ!無理っていいたくない!が、でも無理だ!つらい!時間がない!細々した仕事が多い!なのに残業ができない!金出せないからってどんな理由だ!残業したらじこほになって、結局残金するはめになるとかなんなんだ!(タイムカード切ってても怒られる)意味わからん!院長セクハラやめてくれ!お客さまも、病気だからにしても過度なセクハラや暴力やめてくれ!真面目に怖いんだ!男が怖いのにいじめだ!どうしろって言うんだ!そんなの、相手がなぜそう思っているのか、より先に、落ち着いていただくために何ができるか、になるだろ!心のケアどころじゃないだろ!しかもしかもしかも、対応に困るから、職員同士との接し方なんとかしてくれ!合わせるの滅茶苦茶しんどいんだそ!素や丁寧な姿でいられないのがつらい!一言一句見張らないといけないとか苦痛

ふぎやーーー

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧