注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

どぅすればぃぃの➰🆘

No.30 07/03/15 21:08
匿名希望30
あ+あ-

自分の子供には礼儀を身に付けさせたいなら、まずそのギャル文字やめて下さい。大切な相談をする時すらまともな日本語使えないなんて子育て以前の問題です。妊娠4ヶ月にもなって迷惑かけるであろう親にも話してない、結婚はしないだのあなたの考える礼儀って何なの?お子様の主さんには厳しい言葉でしょうが、現実は厳しいのですよ。あと結婚をせずに生まれてきた子供は私生児となります。出生届を出しても父親の欄が空白のままです。仮にその後、父親たる彼と籍を入れても子供は養子と記載されます。生涯渡って消えません。大人になってそれを見た子供は喜びますかねぇ‥。主さんの考える礼儀って何ですか?シングルで覚悟して身を削って働いて子育てする方なら応援します。

30回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧