注目の話題
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

女性に質問です。リードしてくれる男性と、ちょっと頼りない男性、結婚するならどちらのほうがつらくないですか? 恋愛ではなく結婚軸でおねがいします。 「

No.4 19/06/27 19:36
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

得意分野で変わってくるのかな?と思います。家族旅行の予定は私が仕切ってます。でも一応家族の意見も聞いて決めてますけどね。キャンプなどアウトドアは主人が決めて行動します。アウトドアの事は私はよく分からないのでお任せしています。でも旅行先で全て任されて私もしんどくなり「ちょっとは考えてよ!」とキレてしまったことあり…(笑)
あと家計は私が全て任されてます(主人が現金を持つと使ってしまう性格のため)主人はあまり気にしないので後先考えずに「外食しようぜー!」と軽いノリで言ってくるので「はぁ?月末なんだけど?」と睨み効かせるとシュンとしてますね。お金が勝手に湧いてくるとでも思ってるのか?と思うくらい無頓着です。よって我が家はどちらかと言うと私がリードしてますが、イザッて時には主人に出てきて貰えるように子供の事などは常に話し合っていますよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧