注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

彼氏から別れ話されました。 私といると本当の自分じゃなく偽りの自分でいるからこれ以上長く続けられない 今 起こってる体調不良も君といるせい 2人離れた

No.6 19/06/28 08:04
お礼

≫2

このままの私を受け止める人がいるのかな?と疑問に思っています。
何故なら私は上にも書いた通りずっと好き好き好き好き好き〜と伝えてしまうタイプで、
とても思いですよね。

出かけてる時も絶対に手は繋いでいたいし、ずっと彼を見ながら話をしてますし、
家の中にいてもベッタリです。

離れてても常に彼に何をしてるか伝えて、出来事や目に映るものを写メで送ってしまいます。

彼のことも常に気になっていて彼氏中心の生活になってしまいます。

ありのままの私ではどんな男性からも嫌われるんじゃないかと思っていて、変わるべきなんだ。と思ってます。

6回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧