注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
涙の数だけ強くなれるわけないだろ何言ってんだ
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体

義妹に嫉妬心からちょっと嫌がらせしちゃった。。 離婚されるかもしれない。どうしよう。 うちが初孫で男の子産んで、義両親はとても可愛がってくれてたんだけど

No.14 19/07/13 08:27
通行人14
あ+あ-

アドバイスしようがない…

同じ子供を持つ親が人の子供(女の子)に対して、男の子っぽいって青や緑のプレゼント?
呆れてため息しか出ないわ

しいて言うなら義妹さんのお子さんが可愛くて嫉妬してしまいました
本当に申し訳ございませんって素直に謝るしかないでしょう

自分やお子さんが同じ事されたらどう思うんでしょう?

せっかく良好だった義理家族との関係を自分から壊したんだから自分のケツは自分で拭くしかない
チヤホヤされないと意地悪するって…
どんだけ自己中なん?

妬み僻みが酷くて人を攻撃ってメンタルに問題有りとしか思えない
大人だったら嫉妬心ぐらいの下らない気持ちは自分の中で消化しな

意地の悪い行為に「そのぐらい」や「魔が差した」はやった方の勝手な自己弁護でしかないと思います

14回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧