注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

小学1年生の娘について。 うちは、4人子供が居ます。長女の話なのですが、先日運動会の日に同級生から股を触られるという事があり、1度では無く何度も。娘が泣きなが

No.18 19/07/15 23:53
お礼

≫15

いや、私もかなり抑えました。1年少で2クラス。6年間一緒と言うこともあり、感情論より子供の学校生活を考えて、我慢しました。相手の親御さんにも、席替え要望は私が言うことですよね?と言いました。担任は、新任で副担任がベテラン教師と言われてる方ですが、長男の時にもトラブルがあり、対処に問題があった為、かなりやりあったんです。退職したのに、今年戻ってきまして、電話でも、話をしたら、謝罪ばかりで、何の進展もなく、連休明けに連絡が無ければ、主人と学校へ行こうと思います。やはり、なめられてるのかな。。。

18回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧