注目の話題
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

はじめまして。 婚約者から婚約破棄され、連絡が取れなくなってしまい困っております。 なにかご助言いただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

No.72 19/07/19 03:37
お礼

≫29

ありがとうございます。

そんな女性ではないとは思います。

今まで付き合ってきた中ではそんな態度はみせませんでした。

つまり、それだけ私のしたことが許せなかったのでしょう。

わたしはそれを認めることができなかったのです。

わたしがプロポーズした時、ダイヤを指輪についてるように見せるケースにいれてたんですけど、それを出す時、間違えて、逆に出してしまって、もう一回やらせてって、やり直したんですね。

それでも、泣きながら、本当に私でいいの?ってきいてきてくれたんですね

料理できないよ、服にご飯粒つけたままデートに来るような女だよ、オタクだよ、って

だから、私がやっぱ悪かったんですね

今まで、被害者意識の方がありました

だから、こうやって相談したんだと思います。

こんなに傷ついてるから慰めてって

でも、私は完全に加害者なんです。

純情な彼女を騙してしまった、裏切ってしまったんですね。

だから、もう、なにもしない方がいいのだろうなと思い始めました

本来は今回みたいな場合はけじめをつけといた方が、協議書とか合意書とか、後々お互いに安心なんだろうなと思うのですけど

彼女の傷を深めそうですし、そもそも、自分本位で嫌なんですが、わたしも傷つきたくないので。

すみません、せっかくアドバイスいただいたのに、愚痴のようになってしまって。

ありがとうございました。

72回答目(83回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧