注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

スピリチュアル系のブログ書いてる人に 山本太郎支持が多いのは何でだろう 中核に支援されてるのはちょっと

No.3 19/07/17 16:03
匿名さん3
あ+あ-

山本太郎はあの人を小馬鹿にした話し方で注目を集めてるだけ。
自論自体は他にも同じ様な事を言ってる議員は数名いるけど、山本太郎だけが常識を逸脱したパフォーマンスのお陰で目立ってるだけ。

あんなもの政治家のやり方じゃない。
芸能人のつもりか。
それに釣られてる奴らも山本太郎の議論に注目してる訳じゃない。
山本太郎本人の非常識ぶりを新しいキャラとして心酔してるだけの空っぽの奴らだ。
あんなものキャラじゃない。
それなら非常識な事をすれば、誰だって山本太郎になれるだけだろ。
幼稚過ぎて誰もそんな反モラルな事をやらないだけの話し。

わざわざ伝わりにくい様な勿体ぶったものの言い方、相手に対して理論じゃなくて感情優先の喧嘩腰な意見。
どちらも政治家としてやってはならない事をやってるから目立つだけのピエロ。

犯罪やって世間の注目を浴びようとしてる輩と同じ。
モラルを犯して注目を得る。
これが政治家のやる事かよ?

政治家辞めたら芸能人になりたいんだろうな。
あのバカ女と同じで。
「芸能界へ行こうとは思ってません♡」と言いつつ、今は芸能活動に必死なあの女と根底は全く同じ。

山本太郎の人間性抜きで奴の議論を聞いてみろ。
中身がどれだけ無いかすぐ分かるから。
ピエロが喋ってるから面白く聞こえるだけのエセ政治家。
それが山本太郎。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧