注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

親が別居するかもしれません。 つい先日大喧嘩しているのを耳にし、その後軽くですが内容を聞きました。 離婚はしないかもしれないが出て行くことにはなるかもしれな

No.4 19/07/22 16:45
お礼

≫2

ご意見ありがとうございます。
今働いてる所を変えなければならない、職種を変えなければならないと言う意味で捨てるという表現をさせて頂きました。

母は仕事をしています。
今以上に頑張ってもらうと言うのは家に収める金額が上がる事や家事などの分担が明確に出来る、精神的に辛いのを耐えてもらうといった意味ではないかと推測しています。

離婚は未定のようです。
最初の文には出ていませんが弟がいまして、もし離婚となったら弟が高校を卒業するタイミングかと思います。

母がキレるのを初めて見たと言うのもあり、今回ばかりは修復が難しそうだなと思っていました。
今この様なことになり冷静さを失っていてまともな事が考えられない状態です。
おっしゃる通りにお騒がせなだけで元に戻ることを今は切に願っています。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧