注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

父が車を買いかえるそうです。そこで車会社への振込を母にお願いしました。わざわざ委任状まで出力して。 で、今日母が暑い中振込をしに銀行に行ったそうです。でも委任

No.4 19/07/25 00:12
匿名さん4
あ+あ-

銀行の振り込みって平日じゃないと出来ないでしょ?
お父さんは仕事じゃないの?

私はあなたのお母さん世代だけど、ハッキリ言うけどそんな事大したことでも何でもないわ。

買い換えるのも車種を決めたのも父の独断… って当たり前よね。
お金は誰が払うの? お父さんでしょ。
車の運転が出来ない人がどうして買い換えや車種を選ぶのよ。

あなたのお父さんはみんなの車だろ、って言うだけまだましよ。
普通は俺の車だ、よ。

あなたが何歳かわからないけど、あなたからしたら隣で言い争っているのを聞いてお母さんが可哀想になってるだけ。

お母さんが、暑いのにあなたが委任状ちゃんと書かないから無駄足になったじゃないの!とか怒っただけじゃないかな。

旦那の代わりに振り込みくらい世の中の妻は誰でもするし、ちょっとした手違いで二度手間なんていくらでもある話よ。
私なら、納金が今日中なら予め銀行に電話して不備がないか確認してから行くわね。
金額の大きい買い物だから、そらくらい車の納金って大事な事よ。

そんな夫婦喧嘩なんか犬も食わない、子供のあなたが何も気にする事ないわ、ほっときなさい。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧