注目の話題
バカと無能は行動すんなや! 勉強をしろ!
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

日本人の平均年収450万と言われてるけど本当ですか? どうやって子供育てるんですか。 共働き?親に頼る? 共働きで世帯年収1000万だとしても 鍵っ子は

No.18 19/07/29 21:13
匿名さん4
あ+あ-

あなたの年齢はいくつなのかしら?
まだ二十歳位なのかしらね?
なら、世間知らずでも仕方がないですね。

まず、年収450万円以下で子育てが出来ないと思っているのが世間知らずそのものでしょう。

皆さんの回答を読めば自分の了見の狭さがわかるでしょう?
私は皆さんの回答はどれも間違いではないと思います。
そこの家庭それぞれなのよ、子育てのやり方も子供の育ちかたもそれぞれなのです。

年収だけで、共働きというだけで子供が可哀想と決めつけているのは了見が狭いと言っているのです。

世の中には色々な家庭があり、それぞれの幸せの形がある、ということです。
年収だけで計れることではありません。

あなたは年収が高くても共働きでは子供が可哀想、かと言って、専業主婦で貧乏なのも可哀想???

あなたの理想はお父さんの稼ぎが良くて、お母さんが専業主婦だと子供が幸せだという事かな?
まぁ、確かにそれにこしたことはないかもね、でも親の生き方も人それぞれなのよ。
あなたには解らないかもね。

18回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧