注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲

彼氏の母親について。 彼氏16歳。私16歳。交際して2年半です。お互い高校中退してアルバイトをしてます。 彼の母と過去に色々ありましてあまり仲良くない状態で

No.11 19/07/30 07:18
匿名さん11
あ+あ-

私もグレたばっかりに流れで若くに産みましたが、それだからこそ、我が子にはみんなが歩むように大学行ったり友達と旅行行ったり、若い時代を色んな方面で生きて欲しいと望みます。
後悔が無いのは、産まなければこの子に会えなかったから宝物ってだけで、我が子にも私のように生きて欲しいとは全く思いません。
もし我が子が主さんみたいな発想だったとしても、我が子が望むから否定しないだけで、大賛成の万歳ではないですよ。
主さんのお母さんも、どんどん中出しして孕んでしまえ!早く産め!なんて言ってますか?
授かれば受け止めるだけで、子供に中出し勧める母親なんていないと思います。
話を聞いてくれるから賛成してるなんて、子供の思い込みだと思いますよ。
あと、彼の母親と仲が悪いなら未来は厳しいです。主さんも彼もまだ子供、保護者が必要な年齢です。彼のお母さんからすれば疫病神みたいな存在だと思います。悲しくないですか?
主さんの両親が頑張ってこれたのは、その男女だからで、主さんと彼が築く未来は別物です。お母さんに出来たから自分にも出来るなんて思ってたら大間違いだと思いますよ。
娘の友達もそのくらいに三人が出産しましたが、全員未婚シングルで病んでます。
お礼でもえらく突っ張ってるあたり、もう少し成長しないと、親なんて務まらないと思います。
現実を知らないと。

11回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧