注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

再度また相談します。 主人のラインでテニス女をブロックしてたのを発見し、誓約書をかきました。 それまで、私が主人から通知オフにされてたので"なぜ通知をオ

No.21 19/08/08 11:01
お礼

皆さんに解決済にして終わろかと思いましたが、やはり、匿名13の方がおっしゃったような人かもしれません。
平気で嘘をつく人かもしれません。
実は昨夜、"会社から帰ります"と言うLINEの連絡が入りました。
しかし既に1時間前に会社を出ていました。
その日は"夕食は要らないから食べて帰るから、"と言う事でしたが、私がよく聞いてなかったから、確認のため夕ご飯いるのかを聞こうかと思って、電話するのは仕事中に気がひけるし、、、ラインだと返信いつも遅いし、、、で、位置情報調べました。
よくないことですが、すでに夕方、会社出たあたりでした。
そして、1時間して途中駅からライン連
絡ありました。"今、会社、、、帰る。"
そして、ライン連絡した帰る時間、ピッタリに帰りました。約1時間くらいですが、なぜ嘘までつく必要があるのか?
1時間なんて遊ぶには中途半端な時間。また、私の悪い妄想出てきて、誰かとちょっと会ったのか?自宅からのとなり駅(テニス女?)に6月途中下車した形跡あり、だからまた、同じ事なのか?悪いことがまた、頭グルグル巡ります。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧