関連する話題
年子で妊娠してしまった
彼氏に無理やり
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません

友人について書きます。 最近友人が、降霊術をおもしろ半分でやったらしく、以来 あまり体調が良くないとのことです。ひとりかくれんぼ というものです。 動画

No.23 19/08/13 04:10
匿名さん23
あ+あ-

今まではそういうことは一切なかったのが、
人形を預かってからあなたの家でも始まったということですね。
人形には、自分の爪や髪の毛を入れるはずが
いれてなかったということですね。
人形は、今回のため、彼がどこかから
購入したのでしょうか?それとも以前から持っていたものですか。

正しいやり方とか、間違ったやり方かどうかは
別として、彼が魔術に興味を持ち降霊術をしようと
することで、悪霊の足場ができているのかもしれませんね。
また、人形の出所は気になるところではありますね。
とりなしの祈りをしたものの、あなたの方にスライドしてるのですか。
一人で、処分の場所に行ける自信がない場合は、
当人である彼に一緒に行ってもらうか
誰か他の人についてきてもらったほうがいいですね。

祈りも、あなたのための祈りに変えたほうがいいですね。
悪魔や悪霊というのは、嘘つきであり、惑わすものです。
また人に、間違った恐れを与え、利用する利己的な存在です。
人形が生きているかのように、愛着のようなものを持たせて
いるのも<惑わし>だと思います。
あなたが霊障の支配のもとにとどまって、
悪霊のコントロール下に置こうとしてるのかもしれません。

主の祈りをされたのちに、参考までに、
友人へのとりなしの祈りをアレンジした祈りをしてください。
<天にいます神様、どうか祈りを聞いてください。
友人が降霊術に使用した人形を預かっていて、
まだ処分できてないですが、すみやかに処分できるように
サポートしてください。
人形が生きているかのような、錯覚を思わされています。
悪魔と悪霊の惑わしから救ってください。
主よ。子供の時のコックリさんも含め、今回は友人を助ける
ためとはいえ占いの霊に関わってしまったた<私>のすべての罪をお赦し下さい。
魔術、占い 降霊術、一切の占いに類する霊を
イエスの御名によって、今、打ち砕きます!
すべての占いの霊よ。私とこの家からも出行け。二度と戻って来るな。
また、他の罪に関して、まだ罪と理解できてない部分も
あるかと思いますが、それらの罪をもお赦しください。>

聖書の福音(救い)と悪霊からの救いのための祈りの参考になる
サイトがあったので紹介しますね。
呪いから祝福へ というブログです。オープンヘブンさんという
おそらく牧師ではなく、信徒の方のブログです。

23回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧