注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

お互い20代後半のカップルです。 付き合ってもうすぐで4ヶ月です。 なのに7月からまだ1回しか会ってません。 はじめの2ヶ月くらいはほぼ毎週会ってたし

No.1 19/08/12 02:04
匿名さん1
あ+あ-

数週間前まで主さんとほんっとに全く似た状況でした。

結論から言うと、わたしは振られました。
理由は元々好きではなかったから。
好きじゃないのにライン返すのも、会うのも出来ないと付き合って1ヶ月の時には既に気持ちは決まってたらしいです。
ちなみに別れたのが3ヶ月の時。
2ヶ月間も無理して付き合っていたし、決心していたのに自分からは言いづらいからわたしからそーゆー話を持ちかけるのを待ってたみたいです。

主さんの彼氏がどう思ってるかはわかりませんが
おはようくらい朝の5分もかからないうちに打てます。
それなのに打たないのは何か理由があるはずです、仕事が忙しいとかいう問題ではないかと。
一度話し合いがしたいから都合がいい日を教えてほしいと掛け合ってみてはどうでしょう?

結果はどうなるか分かりませんが、そのままの状態で4ヶ月、5ヶ月、半年と過ごすのはとてもじゃないですが無理です。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧