関連する話題
不倫していた彼女が忘れられない
なぜ無視されるのかわかりません。
妹が先に結婚し、もうすぐ出産。嫉妬や妬みで気がおかしくなりそうです。こんなめでたいことなのに心から祝ってあげられない自分も大嫌いです。一度は前向きに考えたり、妬

彼女と別れました。 もう会うこともできなくなります。 呼吸ができないくらい苦しいです。 今までこんな風になったことはありません。 どうしたら良いのでしょ

No.39 19/08/15 12:32
匿名さん39
あ+あ-

私も昔、三年付き合った彼氏を振りました。
好きだったけど、メンヘラで依存するのが苦しくて辛くて彼氏にも怒りたくないのに怒ってしまうし・・・お互いに依存した関係でした。
その三年後、私自身、心が自立してきたことと彼氏のことがまだ好きで今ならば前と違う結果になるかもしれないという希望を抱き、
連絡絶ってましたがたまたま彼から連絡がきたタイミングで、連絡取るようになり、ご飯行ったりするように。
半年から一年くらいかかって寄りを戻し、また三年付き合いました。
今ではその彼と結婚しています!

なにがあるかわかりませんよ〜
主さんにとって、今その辛い気持ちも彼女との別れも必要なことなのかもしれません。
私と同じようにより戻るかもしれませんし、全く別の人と運命の出会いがあるかもしれません。
今は辛いでしょうが、彼女が居た時にはできなかったような友達との馬鹿騒ぎとかしてみてはどうでしょか?
一人の時間と向き合って、
自分とはなんなのか考えみるのもいいかもです。

39回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました