注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

付き合っている彼氏からプロポーズをされました。 もちろん“断る”という選択肢はないのでプロポーズはオーケーしました。 でも…結婚したら義理のご両親と同居

No.41 19/08/29 11:29
匿名さん41
あ+あ-

離婚フラグ回収までの結婚だね
あなたより親が大切って親もうヨボヨボなの?
80代とかならわかるよ?
60とかならあと20年30年介護だよ?(笑)
なんのための結婚?
あと介護の仕事していた人ならわかると思うけど、老人ホームにはいれたくないから介護は嫁にって男にまともな人いないよ。
彼は優しいなんて結婚10年したら幻になるよ、優しい人は嫁に同居させない。
うちは旦那母は肝臓悪くて、旦那母から絶対同居なら結婚許すって話でしたが私と母親がなら結婚はだめって、当時の彼氏に話して彼氏はそれでも結婚したいと結婚したよ~

嫁より母親!は彼じゃ結婚生活持たないよ

41回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧