注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の

皆さんは異性と付き合う前、どうなったらこの人のこと好きだってなりますか? 私は男ですが、もう長いこと恋人どころか好きな人すらいないんです。それまで街コ

No.17 19/09/02 10:32
匿名さん11
あ+あ-

>>12

いやいや
逆に今妥協する必要あります?ご自身で別に一人でも良いと言ってますよね?それは妥協してまで結婚したくなったらで良いのでは?

率直に申し上げますが主さんは世の中の婚活してるアラサーの女性達と同じ感じに見えます。たまにテレビでも取り上げられてますが彼女達が婚活上手くいかない理由って何だと思いますか?

もちろん年齢もありますが若い時と違い生活するという事を理解しているので男性に求める条件が多いと私は分析してます。ハタから見れば理想が高いわけじゃないんですよ。ある程度の容姿である程度の経済力を持っていて最低限のマナーや思い遣りがあって優しい男でありイケメンとか高収入とかそういう人と比較すれば高い理想ではない。でも付き合う前から何だかんだこだわりは多いと推測します。でもそういう対象の男は若い方へ靡いちゃいますよね。もう少し付き合う前のこだわりは見直さないと。

主さんの場合は男だから経済力は関係ないにしても付き合った後を考えるなら色々こだわりがあるはずなんです。婚活してる女性達と何が似ているかと言えばそこなんですよ。付き合った後の事を考えてるところですね。

気持ちは分かります。面倒だから恋愛も最後にしたい。結婚まで考えられる女性が良い。でも付き合う前からそんな主さんのこだわりに合致したいい女に簡単に当たると思ってます?

付き合ってみないと分からない事も多々あるのに面倒くさいからといって理想を求めてばかりではそりゃ簡単に見つかるわけがないと思いますけどね。

2回に分けますね(笑)

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧