関連する話題
不倫が終わりました。しかし終わり方が最悪な物でした。既婚男(相手)と独身女(私)です趣味を通じて出会い、最初は「彼女がいるけどもうお互い完全に冷めき
5月の事なのですが、生後2日で子供が緊急搬送され、旦那が同行しました。私は帝王切開での出産だった為にドクターから産院に残る様に言われ、旦那から子供の容態を聞ける
羽生結弦の良さがわかりません。 僕の彼女は羽生結弦が好きみたいです。彼女が一生懸命、羽生結弦の良さを語ってますが僕には正直全く理解できません。むしろ気持ちが悪

理想と現実。 自分の妻は、白馬に乗った王子様を夢見る人です。でも現実は、自分と結婚しました。お見合い結婚です。本人曰く、白馬に乗った王子様はいない、と。だから

No.9 19/09/15 15:24
お礼

≫2

穏やかに。たしかに波風立てず、文句も言わず、言われるがままなら穏やかに暮らせるでしょう。でもどちらかが我慢する生活はいつか破綻すると思います。もちろん向こうも我慢してることもあるでしょうし。

9回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました