注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

17歳のニートです。 私は幼稚園の頃から場面緘黙症で小学校ではいじめられていました。そのせいで人が怖くなりクラスへ行けなくなりました。 中学へ上がってから仲

No.3 19/09/20 10:45
匿名さん3
あ+あ-

ニート・不登校・いじめ

これらは待ってても誰も助けてくれません。
結局最後は自分で乗り越えなければいけません。

高校を2日でやめたなら、仕事なんてもっと無理だと思います。

だから、まず趣味を見つけませんか。
これなら自分でも夢中でできる!という趣味を見つけてほしいです。

男性ならゲーム、女性ならメイクとかお洒落とか、簡単な趣味でいいです。

簡単な趣味でも、続けるにはお金が必要です。なのでバイトせざるを得ません。

しかし趣味のためと思えば、多少辛くても「まぁ金もらえるし」と割とやっていけます。

私はまず趣味を見つけることをオススメします。
何にも目的がないのに働くのは、ツライと思います。

高認受けるのもいいですが、同じく目的がないとイマイチ頑張れないと思います。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧