注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

中1と中3の姉妹がいます。 中2男子が姉に「妹さん、いるんですか?」と聞いてきました。 また姉の同級生男子Aが、妹のインスタグラムをフォローしてきたり、スー

No.4 19/10/06 22:51
お礼

ありがとうございます。
姉は明るいけど優等生で真面目一直線です。
正義感が強くて、ふざけた男子に注意しては言い合いしたりもあります。

妹は人見知りするけど、同級生では野球部の男友達が数人います。Aは野球部の先輩です。

またLINEでフォロー申請してきた人は、去年までは中学からのラブラブの彼女がいましたが、今も続いているかは不明です。

妹は人見知りを中肉中背の美少女ですが、野球部の同級生には、どんどん妹以外の彼女が出来ています。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧