注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
職場で気になる人がいます。 私は男で独身でお相手も独身です。 私の方が年上で会社での立場も上ですが仕事中は関わる事ありません。 お昼は毎日一緒に食
私が「若いうちに子供たくさん産みたい」と旦那に言ったら「たくさんいらない」と言われました。 私から子供ほしいと旦那によく言っていて、「俺は種馬じゃねぇ」と旦那

教育資金について診断お願いします。 子どもが一人います。 (0歳) 産まれてすぐ積み立ての学資保険と 掛け捨ての医療保険に入り、 これ

No.2 19/10/10 17:34
通行人2
あ+あ-

子供にどれくらいお金かけるつもりかで全然違うよ。幼稚園からお受験してずっとそのまま私立コースならすごいことに。中学から私立、大学だけ私立系、留学させるつもりか、歯科矯正は、習い事は?親がうちはここまで、って決めてそれに足りるお金を貯めるまで。住んでる地域によって、これがスタンダードってのも、変わるから何とも言えない。ちなみにうちは地方都市在中。高校から私立可能性あり、大学は自宅通学のみ可、歯科矯正あり、習い事2つ、塾は中学から。一人あたり1000万みてます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧