関連する話題
旦那以外の男性とセックス
妻が大変なことを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

こんにちは、既婚者同士の出会い系に登録し、実際に男性と会う女性心理について教えていただきたいです。私自身は50代前半、スペックはかなり高いです。たと

No.87 19/10/15 01:20
働く主婦さん45 ( 35 ♀ )
あ+あ-

家庭円満が第一です。

誤解されると困ってしまうので説明させてください。
私はお金目当ての女ではないし、彼とほぼ収入が一緒なのでワリカンなんですよ。
向こうは子持ちですし。欲しいものは私は自分で買う主義なので主人含めて男性の収入をあてにしたことはありません。
前述の友人知人によれば、私のそういう所が女として可愛くないそうです。

唯一後悔しているのは4年ほど前、彼が結婚前彼女もなくフリーだった時に買い物に行って、私がヘアクリップを見ていたら「俺が買おうか?」と言ってくれたのに「え?いいよ。」と断ってしまい、あのとき買ってもらえば良かった。と思いました。
その時は普通の友達だったので断りましたが、出かける度に何かプチプレゼント持って来たり、ご馳走してくれていた彼も今はバースデープレゼントのみの彼です。
クリスマスプレゼントは奥様や家族にお金がかかるから私にはありません。私は彼にクリスマスプレゼント用意しますが。
奥様へのプレゼントを一緒に選んだりはします。

まさに釣った魚にエサはくれません。

お金目当てでなくてもプレゼントは嬉しいものですが年に1度しかありません。
ヘアクリップは買ってもらっても良かったかもしれません。「本当?嬉しい。」って言ったら可愛いかったのかもしれません。
可愛い女にならなきゃ!と思いますが難しいです。

少し愚痴ってしまいました。すみません。
私にとって彼は元気の元です。
彼にとってもそうでありたいです。精進します。

主さんの幸せを心から願います。

87回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧