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No.5 19/10/15 04:20
匿名さん5
あ+あ-

接客業ですからねぇ。クレームが来る事もしばしばでしょうから
難しいところです。取り置き注文の扱いで、対応時にその場で
お客様に待っていただいて、在庫の確認、納期の確認や
手続きの説明などを、きっちりこなすのは当然です。

客との交渉で購入時に、その時点で売買契約成立してますから、
契約を結んだ以上、義務を果たさなければなりません。
そういうクレームが来ていたところを鑑み、責任を負うのは
当然であり、謝罪するのは、これ常識です。

客から信頼を損なわれ、外されたのなら仕方ありません。
自身を失ったら失ったで、上司の方に相談して、主さんの希望している
部署に配属してもらうのも良しです。あとはどうするか、決めるのは
主さんですから、じっくり考えてください。

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