注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

セフレと結婚したいって思いますか? セフレの子供を欲しがる意味が分かりません。 元カレと別れて6年経ち、友達と飲み会に行ったときに ナンパしてきた人た

No.4 19/10/15 03:41
お礼

≫2

回答ありがとうございます。
やはりセフレに結婚ってありえないですよね。。

もし、結婚を考えるにしても彼の職業が色々とリスクを負うので。
(一生旦那として近くにいる保証がない。いつしんでもおかしくない職柄でお察しの・・・)
子供が好きだから、私が好きだからと結婚したり、子供を作っても、彼が近くにいる事はないので
子供の世話は私一人になるのが目に見えていて、感情だけで結婚することが考えづらく。。
それに、元カレで付き合っていた期間も別れた理由も親は全て知っているし、彼を覚えているので
もし、本当に結婚するなら 脳内操作をしないと、断固拒否されるのが想像できてしまうのです(笑

なので、今後の自分が選択するために色んな意見がほしくて相談しました。

でき婚は私のプライドが許さないので、そこはしっかりとお伝えしています。

4回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧