注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する

アドバイス下さい。 長文ですが真剣に悩んでいます。 主人から、好きな気持ちはないと言われてしまいました。 再婚同士で結婚して2年目です。 結婚当初から主

No.4 19/10/18 19:51
お礼

≫2

ご返信くださり、ありがとうございます。お優しいお言葉に感謝です。
主人はとても頑固ですが、しつこいタイプではないです。私の方がしつこいかもしれないです。
はい、再婚なので苦い経験ばかりですが元夫ら主人のような人ではなくて…どうして良いのか途方に暮れています。
マッサージは毎日しています。
私は専業主婦なので労いの気持ちをこめて毎日マッサージしています。
好きな気持ちがなくなったというのも、マッサージしてる時に言われました…。
私の技量不足ですね…本当に悩んでばかりです。
お願い事をしても、指し図するなと言われてしまい、止めてほしいことを伝えると、上から目線で言うな!と言われてしまいます…。

4回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧