注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

浮気や不倫に対して許せないとしか思えない人は見ないでください。 ...と書きましたが、別にそのような事をこれまでやったことは一度もないんですが。 ただ、

No.8 19/10/18 23:38
お礼

≫6

もう時間も遅いので(私がレスに気付いたのが遅かったため(T-T))、
余分なすみませんだのは省いて、メール送りました...。

たった今!!!返事がきました。
送ってすぐ、スタンプだけでりょうかいときたので...他にもメールくるかなと思い、待とうか少しの間迷って、普通に突然すみませんでしたと、明日もお仕事だから早めに休んでねおやすみと送りました。
そしたら今、ちゃんとメールがきました。
私を笑わせたくて軽率な発言ばかりですみませんでした気を付けます、イケメン〇〇に女の扱い方教えてもらい精進しますおやすみときました。

私は、自分でおやすみと送ってから涙を流してます。笑?
更に今このメールを見て、涙が流れてきます。バカですよね。
不倫というか...今回恋するなら、様子見て私はしっかりそっちに移り変わりたかったんですが、私のようなアホにはそんなチャンスも自分から逃してますね。できないなら、またお金かけて引っ越して別居して、というか今度こそは(わけありで離婚はすぐにはできなかったんです)離婚して、それから恋...を探すしかないんですかね。

悲しくて自分でもバカみたいですが、メール送れてすっきりはしました、
ありがとうございました。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧