注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

結婚してもうすぐ10年になります。もともと持病持ちを承知の上結婚しました。結婚し…

回答4 + お礼3  HIT数 749 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 12:57(最終更新日時)

結婚してもうすぐ10年になります。もともと持病持ちを承知の上結婚しました。結婚した頃は、義母も驚く位の元気だったのが、嫁がこども欲しいからと出来て5年、以前より病状が悪くなったようで、遠くに引っ越してから入退院を繰り返してます。つい先日も退院して、今は実家で療養中です。病院からも今はこどもに手がかかる時期だから、少し手が離れ、こども達が自分の事を出来るようになるまで離して、お母さんの負担を減らした方がいいかもと言われました。でも、嫁は、こどもに会いたい、会いたいと言い、来月戻ってくる事になりました。しかも、義母とです。1人にすると不安だからだそうです。確かにここだと日中は1人、何かあったら困ります。だから一緒に住むと言われました。面倒を診てもらえるのは有り難い事なのですが正直嫌です。病気は治る事は有りません。元気になってもまたいつか・・ここ数年その繰り返し。収入の為遠くに転職引っ越し、嫁が何時までも賃貸は嫌と言うから戸建まで購入。入退院を繰り返すから転職して収入ダウン。手当て等で生活は今まで位にやりくりしてます。たまの嫁からのメールであまり病状は良くないのがわかるから、それで帰って来るの?こども面倒見れる?と聞くと、怒るし、手当てを貯金に回せない?まで言われて、今の収入では無理と言うと怒るし・・何か疲れました。こどもが出来たら病状が悪化するのを知っていれば考えたかも知れません。入院の可能性あるなら転勤も考えたかも知れません。こどもの為頑張って行くしかないのでしょうけど、疲れました。疲れました。
                   乱文長文失礼しました。

No.2936699 19/10/20 00:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧