注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

結婚してもうすぐ10年になります。もともと持病持ちを承知の上結婚しました。結婚した頃は、義母も驚く位の元気だったのが、嫁がこども欲しいからと出来て5年、以前より

No.7 19/10/20 12:57
お礼

≫6

義父は今年定年を向かえました。金銭的な援助はどちらからも受けました。親の協力ですが、距離的にも、年齢的にもなかなかです。それに、両親と嫁との仲が悪く、義父、義母からも、関わりたくない、関係ないとまで言われました。そう言う事情もあり、転勤の話しが合ったとき、即答しました。家の件も、実家があるから、買うつもりありませんでした。一緒に住みたくないとまで言われました。
話しそれましたが、複雑な事情があり今に至ってます。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧