注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?

年下のセフレがいます。 そういう関係になったのも、まだ1ヶ月経たないくらいですが… ホテル行く前にカラオケに行ったり、ドライブをしたり、ホテルに泊まった日に

No.24 19/10/29 00:44
お礼

≫23

それは、つらいですね。
本気にならないようにしてても、自分の本当の気持ちには嘘をつけないし…
でも、辛くなるって分かって、ちゃんと諦められたつよさはすごいです。

そうですよね…
今が大体、週1.2くらいなんです。
お互いが休みの前だったら、泊まれるから
体の関係以上に一緒にいて楽しいのもあるんですけど
ちゃんと、割り切って考えないと駄目ですね。
恋人相手じゃないのに自分だけ辛い思いをするのもキツいし
楽しめる範囲で楽しんで、それ以外では考えないようにしていかないとですね。
こういう関係でも、お互いに完全に割り切るか付き合うかすれば楽なんでしょうけど。
切り出しにくいのもあって…

24回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧